アイドラの町田ブログ

最後のフロンティアなんて言われて久しいミャンマー、
そんなミャンマー、旧首都、今でも中心地の
ヤンゴンにあるアイドラ株式会社、
そんなアイドラに居る町田のブログです。

乾期の前にエアコンのクリーニングをしませんか?

こんにちは、


アイドラの町田です。


最近は涼しくなってきて来ましたね、


扇風機を回さなくても寝られるようになりました。


年中いつもフル回転のエアコンも心なしか静かです。


嵐の前の静けさというか、大事の前の少事、そんな感じです。


この後は乾期・暑気が待ってますから色々と今の時期に準備が必要になってきます。


備えあれば憂いなし。


間違いありませんよ?


特に困るのが今日紹介するエアコン、
エアコンが熱帯夜、急に止まったら(効かなく為ったら)、
どうします?



考えただけでも怖いですね、
エアコン修理はなかなか来ないし、もちろん夜中にはきません。
(アイドラはできる限り早く対応しますが、夜中は無理な可能性があります。)


そうなる前にエアコンのメンテナンスを含めて


エアコンクリーニング&メンテナンス


(エアコン水丸洗い&ガスチェック)
をしましょう、


ミャンマーは中古車だらけで空気が悪く、
乾期は特に埃っぽい、
エアコンフィルターは中まで真っ黒です。

開けたら中まで真っ黒

乾期は埃で外干しできないし、もちろん汚れたエアコンだと室内干しでも汚れます。


そんなエアコンで過ごせますか?

変な咳が出てませんか?エアコンのせいかもしれませんよ?
肺炎予防や健康のために


エアコンクリーニング、お勧めです。
1台50000チャット~
アイドラ町田割引で
40000チャット~
(複数台ならもっとお得、家庭用・縦置き・業務用もok )




暑い乾期を綺麗で涼しいエアコンで乗り切りましょう。
エアコン修理、取り付け取り外し、停電対策の非停電、ジェネレーター何でもok


宜しくお願いします。


お問い合わせは、
09-43157213
acehonyaku@gmail.com