アイドラの町田ブログ

最後のフロンティアなんて言われて久しいミャンマー、
そんなミャンマー、旧首都、今でも中心地の
ヤンゴンにあるアイドラ株式会社、
そんなアイドラに居る町田のブログです。

こんにちはアイドラの町田です

こんにちは、


はじめましての方もそうでない方はご無沙汰しております、


町田です、


今はアイドラ株式会社におります、


アイドラ株式会社と言えばブログランキング上位常連の恐れ入谷氏の居る会社です。


事業としまして進出支援・建設・不動産・サービスアパート運営・コンビニエンスストア・レンタカー・引っ越し・ジェネレーター・その他
ヤンゴンで困ったらとりあえずアイドラに聞け、と言われるほどです?


私がミャンマーに観光で5年前に初めてきて、それから観光ではや30数回、
気づけばミャンマーに住み始めてから2年が経ちました、


観光で何回来て居てもやっぱり住むのとは全然違う
私、今住んでいるのはローカルのアパートですが、


コンクリ打ちっぱなしの床 ⇒ フローリングを張る
照明が電球で暗すぎる   ⇒ LED照明に変更
お湯シャワーが無い    ⇒ 温水器設置
エアコンが無い      ⇒ エアコン設置
新築なのに雨漏りする   ⇒ 大家と交渉して直してもらう
コンセントの数が足らない ⇒ コンセント増設
水の出が悪い       ⇒ ポンプ設置


なんとか住めるようにするのにこれだけの手間がかかりました。


まー、いちいち大家通したりローカルの業者に頼むと3か月~半年コースですね、
アイドラですと早ければ1週間以内に終わります。


私達(アイドラ)の強みは
迅速(時間通りに来る)・明朗会計・責任施工保証込み・
しっかり日本語が通じる(重要)


これからアイドラ町田のお勧め情報なんかをお知らせいたしますのでよろしくお願いします。


困ったことがあればまずお電話かメールを、
acehonyaku@gmail.com
09-43157213(日本語)