アイドラの町田ブログ

最後のフロンティアなんて言われて久しいミャンマー、
そんなミャンマー、旧首都、今でも中心地の
ヤンゴンにあるアイドラ株式会社、
そんなアイドラに居る町田のブログです。

トイレ・水のトラブル、アイドラ町田にお任せ

こんにちは、


ブログのランキングを見させていただくと、


そこそこ読んでいただいてる感じがするんですが、


どうなんでしょうね?


今日はさっき確認したら10位でした。
昨日は8位?(ミャンマー情報)


10位なのでアイドラ町田は記念セールをします(唐突)
ご成約したお見積金額から、~5%引き。(10人まで)

餅まきセール、日本ではやったこと無いですけど。


ちなみに町田は日本で2年間家電販売員をしていました。
スーパーの家電コーナーとかヤ○ダとかで炊飯器とか冷蔵庫とかテレビとかアイポッドとか売ってました。


こんな感じ、こんなに明るくないけど。
炊飯器のメーカーごとにご飯の炊きあがりが違う話しとか聞かせますよ?


で、ミャンマーのトイレの話ですが、日本に比べ便座が安っぽくて
壊れやすいのがミャンマー、


もうペラッペラの薄々、で入居時にもう壊れてるなんてのも多いです。
そもそも、トイレが和式(ミャンマー式)で洋式じゃない事も。


そんな事なんで言うかというと、今朝家のトイレの便座が割れました。


まあ、町田は自分で直しましたけど、日本と違い規格が統一されてないので
結構めんどくさいんですよ。


皆さんはアイドラ町田にお任せください。


日本でも便座は結構割れますが、ミャンマーは水周り、トイレトラブル多いです。


水を流してもちゃんと止まらないとか、水タンクの中身が壊れやすく劣化しやすい。


ずっとちょろちょろ水が流れ続けるなんてのも日常茶飯事。
洗濯機の水が出ない、プレッシャーポンプが壊れる、水が出ない。


アイドラなら、
便座の取り換え、和式⇒洋式取り替え、トイレ修理、水周り点検、温水便座取り付け、
換気扇設置、タイル張り替え、ペンキ塗り変え、洗面台設置、等々もok

綺麗なトイレですっきりしませんか?




水周りの定期トラブルチェックしませんか?
水周りのトラブル個所からトラブルの起こりそうなところをチェック、アドバイスをいたします。


よろしくお願いします。