アイドラの町田ブログ

最後のフロンティアなんて言われて久しいミャンマー、
そんなミャンマー、旧首都、今でも中心地の
ヤンゴンにあるアイドラ株式会社、
そんなアイドラに居る町田のブログです。

熱いお風呂入ってますか?

こんにちは、


タイにビザ更新に行っておりました、
タイでは公園でぼーっとして、
デパートの庭園でぼーっとして、
デパートのフードコートでボーっとしてました。


ホテルが窓の無い部屋だったのでホテルに居られなくて。


バンコクはもう街中黒い服だらけで、さんさんと降り注ぐ日の光の中、
黒い服だらけの人を見てると、


遠い夏の日、少年だったころの法事のあの日を思い出します。


家やオフィスの設備がちょっと調子悪いかな?と思ったら点検をお勧めします、
日本と違い製品に当り外れがあるのも当たり前ですし、
埃やネズミ、草木が悪戯をするなんてのも有る国ですから、
無理して使い続けると完全に壊れてしまい交換対応しかできなくなってしまいます、
ちょっとでも調子が悪い時に点検すれば対処出来て治る事も有りますので、
お気軽にご連絡ください。


で、皆さんはお家にバスタブついてますか?


バスタブがついて居ても日本と違って熱いお風呂はなかなか入れないはず、


日本人が熱いお湯につかるのはもう綿々と受け継がれてきた文化・風習・習性。


この頃疲れてませんか?



マッサージ安いからってマッサージばかり通ってませんか?


そんなんじゃ日本人は疲れ取れませんよ?


日本人は熱いお湯につかって1日の疲れを取るのが一番です。


バスタブ付きのお家ならもう
熱湯が出るくらいのシャワーに交換しましょう、


これならご家族が入ってもお風呂のお湯は温かいまま、温くて冷たいお風呂に
入って風邪をひくなんて事も有りません。



バスタブが無くても大丈夫、
バスタブ設置もアイドラ町田にお任せ、一人用からご家族入れるジャグジーまでok


バスタブ設置はちょっと、という方も熱ーいシャワーで頭皮ケア、
皮脂も汚れもすっきりさっぱり汚れを落としましょう。


ミャンマーは南国ですから、紫外線ダメージも侮れませんよ?
日焼け止めもお湯でしっかり落としましょう。


アイドラ町田なら
熱湯の出る湯沸かしシャワー本体+専用取り付け配線工事
をお値打ち価格で行います。


もちろんバスタブ設置交換、バスルームのリフォームもok


よろしくお願いします。


電話0943157213



昨日、初めてブログ書いてますよねって、お客さんに言われました。
読んでくれた人が居るってのは嬉しいもんですね。